エレナ・バンシ「Cat-Fish」

投稿者:

エレナ・バンシさんとの出会いは3年前のあるアートイベントでした。当時、留学生だった彼女は、アイフィオーリの2018年9月にアイフィオーリ主催の展覧会「アーツ&クラフツ個展フェスタ」にも参加。今回はイタリアからのリモート参加で、ユニークなイラストとメッセージ、そして愛猫写真を送ってくださいました。

私はエレナ。イタリア生まれのイラストレーター&アニメーターです!生まれてからずっと描き続けています。 日本と日本文化が大好き。 雑種の猫を飼っていて、 名前はKira です。もう 10歳だけど大切な家族で、 本当に大好き!世界中を旅しているからずっと一緒にはいられないけど、 いつ帰ってきてもKira は私を覚えています。

私の作品はリアルとファンタジーのミックスで、海の生き物を描くのが大好き。 Fish-Cat は日本に留学していたときに発想したキャラクターです。 キュートだけどヘンテコで、すごく描きたくなる子。観る方にもお楽しみいただけたら幸いです!

Elena Galaharo Bansh

Instagram@elena_bansh

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中