相原颯貴「猫パワー&アートパワー」

投稿者:

兄弟鉄道あーと展の「兄」相原颯貴は、鉄道写真と海外旅行という趣味をマニアックに追求しています。猫系鉄道写真を希望したのですが、「ない!」とのこと。膨大な旅写真から選ばれたのは、ドバイ旅行の際に撮影した巨大猫オブジェ、そしてリアル猫のいる風景でした。

ドバイ、ミラクルガーデンの巨大猫さんは、オブジェながら、見るだけで猫パワーを充電できそうな迫力があります。

ドバイ歴史地区の街猫ちゃんが一休みする場所に選んだのは、Mawaheb from Beautiful People。スペシャルニーズのヤングアダルトのためのアートスタジオで、ギャラリーカフェも併設の観光名所です。猫にとっても、アートのパワーを充電して元気になれる場所なのでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中